kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】シナリオイベント「のるかそるか!?炎のジャックポットバニー!」開催!

本日もお疲れさまでした。

 

ドルウェブ!

昨日から新イベントが開始されました!

 

 

ガチャを回さねば…使命感!

撃沈w

70連でURは0。

こんなもんですよねw
今までのキャラがガチャに追加されていっているので
「いずれは出る」精神が続いております。

個人的には今回のメモリー欲しかった。無念。

 

配布キャラは

乙姫!

 

ただ、moon属性での配布キャラは2回目で、

水着紫苑と配置場所もアタッカーのライダーで被ってる。

 

配布キャラが被るのはちょっと・・・分散させてほしい。

自分の編成まだSRが入ってるし…辛い。

運営は言っている…もっとガチャを引けと…。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------