kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】ウィンターパーティー 2022-2023 宮城会場でのゲーム新情報!

本日もお疲れさまでした。

 

FGOのウィンターパーティー宮城会場の放送!

www.youtube.com

 

バレンタインイベント!

【予告】期間限定イベント「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像」開幕決定! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

ヨハンナさん。

見た目ルーラー感ある。

ルーラーってクラスは殴る人がなるクラスだと最近はずっと思ってますが、

本物のルーラー感ある。

 

6.5部の方だったんですね…

途中なので存じ上げませんでした。(コメントで知った)

 

開催は2/17から!

7章は早くクリアせねば…。

 

参加条件は冬木クリアですが、

話の内容は2部3章まで含むのでネタバレ注意です。

 

イベント礼装も公開されました。

以前の紫式部メインの礼装の逆バージョンがありましたが

…これはこれでgood!

 

 

第8回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート実施のお知らせ | Fate/Grand Order 公式サイト

 

ユーザアンケートも開催。

回答すると呼符4枚もらえる!

 

青銅の苗木とティーポッドをマナプリかレアプリで交換できるようにと

ティーポッドの使用期限を長くしてほしいというのを記載予定です。

 

最後に

今年のGWのコラボはFGOアーケードとのコラボイベント予定!

 

月姫じゃないんかい・・・w

去年の周年サーヴァントでアルクェイドきたら思うやん。

とは、いってもアーケードも気になります!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------