kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ビカラ最終上限解放!火ブレイブグラウンド開幕。

本日もお疲れさまでした。

 

グラブル

ビカラが最終上限解放!

NEWS | グランブルーファンタジー

 

奥義発動時にディスペルガードと2アビのゆ~とぴあが自動発動とか

ゆ~とぴあの敵攻撃アップ便利そうとおもってました。

 

その中で、スキル4の発動条件が「味方全体のテンションが4の時」なので

条件が重そう。

そこで注目を集めているのが

浴衣アンスリア!

アビリティにテンションUPがあるのでビカラと合わせやすい。

これは恒例の冬の水着ガチャの時にきますね、集金が(笑

 

ヒイロ指輪ささげたキャラが活躍できそうでうれしい限りですw

 

そして

ブレイブグラウンドも今日から!

 

新武器 マルケサス

普通に使えそう!

 

だって、ほら火格闘武器が貧弱なので、

メイン装備できそうな武器がきて非常に助かる!

ゼッケン?なに・・・それ食べられるの?状態なのでw

とりあえず、周回していきますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------