kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】HobbyJAPANコラボのガチャ引いたり

本日もお疲れさまでした。

 

ドルウェブ。

コラボガチャ!

正直、確率は高くないけど限定らしいので試しにと回したら

 

20連できた!

こっちに運来てたから、グラブルの運が微妙だったのかw

なんか、納得してしまいました。

 

また、コラボ開催記念で、課金パックが増えました。

 

そこそこガチャ引いているのですが、SPレベルが最大の6になっているキャラもいれば

SSRのシュネー先生だけ出ていない…。ちょっと気になりますw

 

 

SPメダルはどこでくるんだろう?半年記念で初配布とかかな?

と思っていたら、課金パックでくるんですね!w

 

単純に強いURで使えば問題ないと思っていたけど、

今後出る可能性がある限定コラボキャラに確保したほうがいいのだろうか…迷う。

とは言っても、自分は金欠状態なので買えない模様。

ノーマネーでフィニッシュw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------