kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】新キャラとして麻汐とトモがプレイアブル化!

本日もお疲れさまでした。

 

新年度が始まりましたね・・・

それより、ドルフィンウェーブや!

【ピックアップガチャ開催!】
4/3(月)メンテナンス後より、FMワダツミピックアップガチャを開催!

ピックアップガチャでは、
水着衣装のUR麻汐とURトモが登場!
さらに、新メモリーも登場!#ドルウェブ pic.twitter.com/gZSNjYv4FH

— 【公式】ドルフィンウェーブ│好評配信中! (@dolphin_HPG) 2023年4月2日

 

 

今回のガチャからURだけでなく、

SSRとSRにも追加されています。

Hobbyjapanのガチャには追加されていません。

限定のUR紫苑も新ガチャにはいないので、その辺を注意して回しましょ!

 

 

では早速ガチャへ・・・

さっそくSSR麻汐!

いいねいいね!

再びSSR麻汐!

 

 

!!

 

!!!

 

大勝利すぎる!www

youtuberだったら、低評価確定。

明日、車にひかれますね…。

グラブルガチャピンでもこんなに来なかったのに・・・。

 

イベントも開催!

前回のイベントでは配布キャラのSPを上げてアイテムドロップ率のボーナスを

増やしてからの周回する流れでしたが、

今回は配布キャラがいないので、そこは考えず周回してよさそうです。

 

 

ボスメダル浦見製鉄所でRの麻汐とトモのSPメダルを交換できます。

ボスバトルでの浦見のメンバーは特に変わってませんでした。

今後変更になるのか、それともラジオ組で新しいボスになるのか…。

 

さて、新キャラ出たばかりですが、次のキャラのことを期待してしまってますw

現状は影も形もないので、どうなるんだろう・・・?

メインの13章をまだ読んでいないので実は出てたり?

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------