kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ゼノブレイド3のサウンドトラックの予約開始!シリーズが全部入ったトリニティBOXもある!

本日もお疲れさまでした。

 

ゼノブレイド3のサウンドトラックの予約開始!

 

さらにシリーズの楽曲が集まったトリニティBOXも予約開始!

 

やっときたサウンドトラック発売!!!!

買うしかない!

と思っているのですが、

3とトリニティBOXのそれぞれ特典が違っているんです。

 

ゼノブレイド3 オリジナル・サウンドトラック <完全生産限定盤>

 

ゼノブレイド オリジナル・サウンドトラック トリニティBOX <完全生産限定盤>

 

 

3だけのは笛のレプリカがあったり、ブックレットのページ数も多い。

特典だけで考えると3だけの限定版がいいような気がするし、

トリニティBOXで全部そろえちゃいたいのもある。

 

ただ、wii版のゼノブレイドの曲はサントラには含まれていないっぽいので、

欲しい場合は


 

こちらを買う必要がありそう。

 

で、個人的にはトリニティBOXは必ず購入する予定です。

3の完全生産限定版は…どうしましょうw

 

4/30までに予約を完了すれば確実に手に入るので、

それまでには決めたいと思います。

貧乏人にはつらいw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------