kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】おはガチャは神!FMワダツミ参戦でキャラだけでなく、マシンも追加されてる!

本日もお疲れさまでした。

 

ドルフィンウェーブ!

エイプリルフールネタでシューティングゲームが追加されておりますが、

波が出てきたあたりから先に進めません。

シューティング苦手すぎる・・・

 

さて・・・

おはガチャって神ですよね!

これはもっとお布施をしろってことですね。

 

前日キャラが追加されましたが、

マシンも追加されています!

価格は同じ100万pay。

 

初の夕方時のアップ系。

次のマシン追加はきっとディフェンダー用ですなw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------