kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】あんまり上げてなかったもの(終末の神器)の上限上げ…を少しずつ…

本日もお疲れさまでした。

 

グラブル、スタレが始まってます。

今後の古戦場を考えて光・闇の確定は以下の通り。

欲しいキャラが狙うのも・・・。

私はノーマネーでフィニッシュです。

 

ゲーム更新も来てまして、

ヒイロ追加!

 

さて、プレイ状況ですが・・・正直サボっていた終末の神器。

今月の闇有利古戦場、来月の光有利古戦場があるというのに・・・

1本分はありますが、

2本目となるとオメガユニットとアスタロトのアニマが足りないw

 

オメガユニットは神撃、究極の竜HLをぼちぼちやってます。

ちょうど現在はキャンペーンで自発素材が0で助かりました。

期限は13日までなので、それまでは毎日やらねば!

 

またアスタロトのアニマの収集は

共闘クエ周回は、他のサイトを参考にして以下のようになりました。

やはり編成例はバレンタイングリームニル率が高いw

いないので強さが不明で悲しい限りですw

アビリティはミゼラブルミスト、アーマーブレイク、タクティカルシールド。

書いている最中にイーウィヤ武器を上げていないことに気づく…w

ガチャピン様のおかげでジ・オーダー・グランデが4凸にできたのですが、

4凸サブで「無属性の敵に対して与ダメージ5%UP」がつくんですね・・・。

 

ただ、この編成で6:30くらいでクリアできているので、

「まぁ、ええやんwww」精神で周回していますw

 

一方・・・

この辺もそもそも解放してすらいないので・・・

うん、見なかったことにしようw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------