kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】マグナHLproとプライマルpro実装。ありがてぇ・・・

本日もお疲れさまでした。

 

マリオの映画が好評らしくGWに見に行こうかと迷っております。

 

さて、グラブル

イベント四象降臨の最中ですが、神アプデproがきました!

さっそく、マルチバトルリストから挑戦を選択すると

やっぱ便利やな・・・

こちらも

proの表示が出ました。

現状はskyleapのTodoリストにも追加されていないので

マルチバトルリストからか、もしくは以下のお気に入り登録もいけるらしい。

 

また、経験値は反映されないけど

アイテムドロップは反映されるんですね・・・エッセル入れないとw

にしても、本当にありがてぇ・・・。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------