kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】2023/04古戦場予選お疲れさまでした。明日も頑張りましょ!

本日もお疲れさまでした。

 

グラブル古戦場の予選もお疲れさまでした。

22日夜10時くらいで貢献度は

肉も1万ほど集めることができました。

 

肉集め編成。

水着アズサでポチポチ・・・

エレシュキガルなくてもなんとかなってる、よかった(小並感

 

90も1ターンで行けるんだと驚き・・・

 

自分が周回速度上がったので、ボーダーも上がりますよねw

来月は光有利

 

明日からの本戦がんばりましょ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------