kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】エクス・サジタリウス神滅戦はじまる!

本日もお疲れさまでした。

 

グラブルフェスで新情報が公開されたとのこと!

新キャラでイカロスが登場予定!

声優が市来さん!

ツイッターの情報なので、まだ画像とかは来ていないですが期待!

 

さて、エクス・サジタリウス神滅戦開始!

最大のレベル150まで終わりました。

 

武器は弓!

覚醒タイプで攻撃と特殊。

1本ずつほしいなぁ・・・。

 

周回を楽にしてくれるシステムとして神滅の契り。

まだ途中ですが、やればやるだけ戦闘が楽になるので上げ得。

 

また、大事なものの強化も・・・

風キャラが多少なりとも強くなりますし、復刻も次いつかは不明のため

Lv10までしっかりあげておきたい。

 

有効化されていましたw

 

Lv100を倒すことで刻の流砂が獲得できます!

今後の神滅戦でももらえそうなので、確実にGETしたいですね!

 

150をフルオートでのんびり周回したいと思いますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------