kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】ボスバトルの風疾く決戦とチャレンジバトルが終わり、シナリオイベント「少女と大人、ふたつのドキドキお泊まり会!」開催

本日もお疲れさまでした。

 

さて、ドルフィンウェーブ!

17日でボスバトルの風疾く決戦とチャレンジバトルが終わり!

周回お忘れなきよう!

アイテム交換は30日までなのでまだ猶予あり。

 

アップデート後は新ガチャ!

すごくすごいです・・・

なんか、こう色々と・・・ねwww

なんもいえないwwww

ただ、最近はアニバーサリーガチャで限定が多かったので

ガチャは少な目でいきたい。

 

新イベントも始まります!

配布キャラはいるかですね…お泊りなので、パジャマとかでしょうか?

ガチャがセクシーすぎてなんも言えないwwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------