kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】これからの「グランブルーファンタジー」2023年6月号!きになるところだけ。

本日もお疲れさまでした。

 

さて、6月なので

NEWS | グランブルーファンタジー

これグラ!

気になるところだけ

 

6/7から「アーカルム転生外伝」が開催。

エスタリオラがメインの回。

 

6/13からイベント「星のおとし子、空のいとし子」が復刻。

そんなアイテムあったのか・・・

あったw

なんかもうヒヒイロカネがあれば満足w

 

SレアのルリアとSSRの光ゾーイの上限解放アイテムも手に入るので、

やってない方は是非獲得を!

 

6/22からは「四象降臨」。

「煌魂玉」「魂玉」の属性を土と風の2属性になるとのこと。

 

 

サイドストーリーに「SIEGFRIED」が追加。

かっこいい!

 

 

 

今月の上限解放キャラは

6/7にニーア、エスタリオラ。

6/9にアギエルバ。

ニーア待ってました!

 

その他アップデート

ミッションみれるのはありがてぇ…

最近コツコツ進めてはいるのですが、

ミッション→クエストの流れはあるのですが、正直見にくかった。

 

フルオートのアップデート。

アビリティレールに入力されなくなるってことは、速度上がる!?

現状はレールを表示しないほうが早いですが、表示しても大丈夫?

期待!

 

6/16に回数制限があったクエの制限が解除されます。

 

 

友達100人できるかな

 

グラパスの6月スケジュールは以下の通り。

10、11日にEXTRAフェスがあるので、そちらの情報公開にも期待!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------