kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

台湾産パイナップル購入と味

少し前にネット上で話題となっていた台湾産パイナップル・・・

 

f:id:kekekeb:20210424185853p:plain

 

買ってきました!

 

芯まで食べれるそうなのでグッド!

 

 

 

 

パフェ的なデザート食べたいと思い、

 

 

f:id:kekekeb:20210424192545p:plain

 

 

どうしてこうなった・・・

すごい汚く見える・・・

 

ただ、味は最高でした!

パイナップルの甘さが、

バニラアイス、ストロベリーアイス、いちごに甘さが負けてない。

パイナップルのすっぱさも感じるので、非常においしい。

 

 

f:id:kekekeb:20210425092206p:plain

ただ、一人で食べるにはだいぶ量が多い(笑)

食べきれないので、冷凍しておきます。

 

言えるのは・・・

これは間違いなくリピートしますわ!