kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】水有利古戦場がはじまるらしいですよ!

本日もお疲れさまでした。 アーカルム外伝も終わり… ヨシ! 個人的に非常に満足! ハーゼリーラのほうが強いらしいですが、いいんです! ガチャのほうは・・・ 欲望に負けた・・・ただ、勝負には勝ちましたw 40連という早めにきてくれたので、助かりました…

スーパーマリオRPGリメイク発売日!無事クリア等したのでネタバレしない程度に感想。

本日もお疲れさまでした。 待ちに待ったスーパーマリオRPGリメイク発売日でした! topics.nintendo.co.jp www.youtube.com www.nintendo.com 0時からプレイし始めて・・・ プレイ状況としては12時間プレイした現状は クリアしてボスとの再戦も戦い、倒し終わ…

【ドルウェブ】ドン・キホーテコラボはじまる!ガチャガチャ・・・

本日もお疲れさまでした。 今週末は寒くなるらしいです。 マリオは言っている「引きこもってRPGリメイクをプレイしろ」と 勝手な妄想は置いといて、 ドルフィンウェーブにてドン・キホーテコラボはじまる! むしろ、はじまってます! 【コラボ開催中】11/15(…

【グラブル】次回の古戦場のお知らせ(メンテになった場合)がきてました…

本日もお疲れさまでした。 グラブル、四象降臨も終わり・・・ 古戦場の重要なお知らせがきてました。 メンテが60分以上あった場合、古戦場が逃げる! 「先月のシステム再構築の影響により不具合が発生する可能性があるため」とのこと。 とはいっても、実際…

【ドルウェブ】ドルウェブラジオが13日の19時から放送予定。コラボが色々と楽しみ!

本日もお疲れさまでした。 一気に寒くなり、エアコン稼働しました。 健康には気をつけて… さて、ドルウェブ! www.youtube.com 明日、11/13の19時からドルウェブラジオの5回目が放送予定。 きっとコラボについて語ってくれるに違いない!と勝手に予想。 ゲス…

【ウマ娘】わかる、マックイーンのサポカはアレのアレですよね!

本日もお疲れさまでした。 ボーボボになってドンパッチをつっこみで殴る夢を見ました。 ・・・。 さて、 11/9(木)、サポートカードガチャにSSRメジロマックイーン・SRマチカネタンホイザが登場予定です!https://t.co/zhLAF1yAY8#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.t…

【グラブル】四象降臨はじまってた。カトルの上限解放をすすめてみたり。

本日もお疲れさまでした。 月末イベントも終わり・・・ 無事、ガチャ石の分は回収。 戦貨ガチャの期限は11/13 21:00までなので、交換まだの方はお早めに! ただ、年末年始へ向けての石が全然足りない。 今月末もがんばらねば。 ボケてまして…今日からのイベ…

【ドルウェブ】1stアニバーサリー記念後半キャンペーンがはじまる!また次のガチャは入華!

本日もお疲れさまでした。 今年のプロ野球日本シリーズおもしろかったなぁ…。 さて、明日はドルウェブメンテ後にくるのは www.youtube.com ◤ドルウェブ PV◢11/6(月)メンテナンス後から「ドルフィンフェス」開催!FES限定の入華らしい夏感あふれる衣装で新登…

【グラブル】これからの「グランブルーファンタジー」2023年11月号でぼやいたり・・・

本日もお疲れさまでした。 今年もあと2か月…早いもんです。 さて、月初・・・ これグラ! 【グランブルーファンタジー】「これからの『グランブルーファンタジー』2023年11月号」を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。 詳しくは公式サイ…