kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】水有利古戦場がはじまるらしいですよ!

本日もお疲れさまでした。

 

アーカルム外伝も終わり…

ヨシ!

個人的に非常に満足!

 

ハーゼリーラのほうが強いらしいですが、いいんです!

ガチャのほうは・・・

欲望に負けた・・・ただ、勝負には勝ちましたw

40連という早めにきてくれたので、助かりました。

ただ、本当に正月どうしよう…干支キャラ天井が怪しくなってきた。

金剛晶を3個消費して4凸。

 

ガブリエルは金剛1個消費。

 

ティラノは…とりあえず放置!

 

肉集めの編成は・・・

相変わらずのベルゼバブ→攻撃で2400万いけるので

これでいいかなと思ってます。

天上人はツープラトンで終わるとか…こわやこわや

 

さて、たぶん今年最後の古戦場がんばりましょ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------