kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルフィンウェーブのガチャ更新と初イベントはじまる!

本日もお疲れさまでした。 知らない天井・・・ すいません、言いたかっただけですw 引っ越しも一通り終わりました。 新しい部屋で一夜を過ごしたので、つい・・・w 残っているのは段ボールの箱…。 生活自体はできるので、問題なしです…少しずつ段ボールの…

ドルフィンウェーブ配信開始!男なのでホイホイされちゃいます・・・はい。

本日もお疲れさまでした。 正直、めちゃくちゃ待っていました・・・ 今日は、ドルフィンウェーブの配信開始! ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #ドルフィンウェーブ サービス 開始 ⛱____________◢『ドルフィンウェーブ』は正式サービスを開始しました…

引っ越し先での準備とマックtheチキン購入。

本日もお疲れさまでした。 引っ越し作業進めております! 先日、新しいアパートへ行き・・・ 設置完了! これでGの対策は大丈夫…なはず。 この系の防虫剤?を使用するのが初めてだったので、ビクビクでしたが スイッチ入れたら後は逃げるだけだったので、な…

引っ越し準備中。

本日もお疲れさまでした。 旅行も終わり・・・ 先日、引っ越し業者から段ボールが届いて少しずつ詰め込んでおります。 断捨離がガンガンすすみますね・・・w PCの廃棄は無料でなりましたが、 粗大ごみはお金がかかる・・・。 やはり、購入前に本当に必要か…

TポイントとVポイントの統合や5%offの対象店追加。三井住友カードの利便性が上がっていく。

本日もお疲れさまでした。 最近は、引っ越し準備に取り掛かっています。 改めて、いらないものをたくさん蓄えていたんだなと思ってしまいます。 そして、重たくなっていくゴミ袋。 さて、個人的に気になったニュース。 news.yahoo.co.jp TポイントとVポイン…

志摩スペイン村2日目。散歩するだけでもテンション上がった。

本日もお疲れさまでした。 一週間もたつと本当に旅行へ行ったのか…と不思議な感覚になりますね。 写真があるので、ここ綺麗だったなぁとか思い出します。 朝食後、中庭でコーヒータイム。 チュロスのチョコ味。 こちらは甘さ抑えめでおいしかった。 誰もいな…