kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

TポイントとVポイントの統合や5%offの対象店追加。三井住友カードの利便性が上がっていく。

本日もお疲れさまでした。

 

最近は、引っ越し準備に取り掛かっています。

改めて、いらないものをたくさん蓄えていたんだなと思ってしまいます。

そして、重たくなっていくゴミ袋。

 

 

さて、個人的に気になったニュース。

 

news.yahoo.co.jp

TポイントとVポイントの統合。

 

ウエル活どうなるんだろうと思ったりしてます。

ただ、現状VポイントをTポイントに切り替えて使用しているのですが、

切り替えでポイント倍率が下がっているので、そこが改善されることを期待してます!

 

 

また、三井住友カードの便利なところとしてポイント最大5%offがあるのですが、

「いつもの利用でポイント最大 5%還元!」 対象加盟店と対象カードを拡大!

https://www.smbc-card.com/company/news/news0001712.pdf

 

三井住友カードのタッチ決済で5%offになる対象のお店が10月から追加。

 

 

 

対象店がこのまま増えていくとそれはありがたい。

お店を使用した際はしら

さらに三井住友カードの利便性が上がりますね。

 

個人的にはすき家がありがたい。

松屋もお願いします!

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------