kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.20の情報。とうとう上限解放が追加。

本日もお疲れさまでした。

 

今日は「ぱかライブTV Vol.20」

 

とうとう、新シナリオの情報が公開されるということで気になってました!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

石多い。

ありがてぇ…。

 

ゲーム内情報

次回のチャンミはダート。

色々レース場追加されましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料10連が

きたああああああああああああ!!!

 

対象はサポートカードガチャ。

 

個人的にはサポートカードのほうを全然引けてないのでありがたい。

 

 

 

☆3/SSR確定ガチャもあるのでこちらも引いておきたい。

 

因子再獲得の機能追加。

これはだいぶありがたい。

TP30消費でさらに因子のパターンを獲得できるので、

時間の短縮になりそう。

 

 

 

とうとう能力の上限解放。

1200を超えてくる…。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

めっちゃライブ!

レースしてなくない?

 

コメント欄が「アイマス」という方がちらほらいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

先日、コパノリッキーが追加されましたが

別枠のガチャとして追加されるとのこと。

 

 

 

 

ライトハローかわいい。

 

 

 

ウマ娘情報

 

 

 

 

 

 

舞台、やるのか!?

舞台上で、レース表現とかどうするのか気になります。

ルームランナー的な物を使用するのかな?

 

 

 

 

 

 

全体的な内容は以下の公式のリンクから確認できます。

umamusume.jp

 

直近のアップデートも楽しみですが、

11月のライブがさらに楽しみになってきました!

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------