kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】明日はメンテ日だったり、来月の1.5周年にワクワクしてみたり

本日もお疲れさまでした。 グラブルではフェスがはじまり 奇跡的に周年枠のゲージが減らないガチャピンモードに連日なったのですが 金月が増えただけでした。 ガチャピンモードになることで運が消費されている可能性www 金月もらえるだけ、ありがたいと思…

【グラブル】10周年直前生放送!グラブルアニバーサリーSPのゲーム情報と感想

グラブル10周年おめでとうございます! 昨日放送された生放送情報! www.youtube.com 配布されたアイテムは キャンペーン情報 NEWS | グランブルーファンタジー ログインだけでもらえるのすごいw さっそく今日は久遠の指輪をもらいました 周年スキンは アニ…

【グラブル】さよならサンダルフォン(ガチャ撤退)

本日もお疲れさまでした。 グラブル、レジェフェスも終わっちゃいました。 74回。 きっと月末も無料分があるし、そっちまで我慢すればよかったとか・・・ 後悔が非常にありますが ガチャが悪い!以上w 一応、結果として SSRは4個。 すべてリミテッドだった…

【ドルウェブ】300万DL記念キャンペーン開催中だったり、ボスバトルイベント「悪のURAMIを倒せ!」が開催中。ガチャは・・・

本日もお疲れさまでした。 【ドルフィンフェスガチャ登場ドルフィン紹介①】『UR 山葉 由芽(URAMI戦闘員YUME/ドルフィンフェス) 』攻撃力アップ/クリティカル威力アップ効果を持つスキル、防御力ダウン/脆弱効果を付与するスキル、さらに味方全体の攻撃力をア…

【グラブル】周年武器交換の期限が気になったり、周年イベントのオメガウェポンが気になったり

本日もお疲れさまでした。 【9周年武器チケの交換期限】昨年配布された『9周年記念武器交換チケット』の期限は2月29日(木)23:59まで!残り1週間を切っているため期限にご注意ください※所持している方はマイペのバナーから交換ページに行けますhttps://t.co/S…

松屋のシュクメルリを食べに・・・!

本日もお疲れさまでした。 個人的に待っていたもの・・・ 第3回復刻メニュー総選挙1位「シュクメルリ鍋定食」発売|松屋フーズ シュクメルリ! 始まった当時はおでんを大量に作り、行く機会を逃していたのですが やっといけました! やはりニンニクの匂いが…

【グラブル】バレンタインガチャグランデフェス開催!シンダラ・ネハンが追加!

本日もお疲れ様です。 昨日から始まったグラブルのグランデフェス・・・ 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】2/14(水) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!SSレア 「シンダラ(バレンタインバージョン)」(CV.加隈亜衣) #グラブ…

グラブルリリンクをプレイしてたり・・・

本日もお疲れさまです。 ・・・ relink.granbluefantasy.jp グラブルリリンクずっとやってましたw いやぁ~、グラブルって感じで想像以上におもしろいw リリンクのストーリー自体はグラブルがある程度進んでいるところからの話なので、 リリンクからプレイ…

【DOAXVV】【ドルウェブ】コラボ29日メンテ後から!

本日もお疲れさまでした。 今日はDOAXVVの生放送日! ドルフィンウェーブとのコラボ情報がくるとのことで、視聴! www.youtube.com KIRISIMAとKAZAMIの衣装だろうなぁと思ってましたが、 色も変更出来たり、 上限上げると衣装がアニバーサリー系の衣装に変更…

【ドルウェブ】【DOAXVV】ドルフィンとヴィーナスだらけの コラボパーティはじまる!

本日もお疲れさまでした。 気づいたらだいぶ時間たってました。 何してたんだろう・・・ワイ とりあえず生きてましたw 冬アニメもはじまり色々視聴しておりました。 ダンジョン飯とか。 ブレイバーンにハマってましたw bangbravern.com すごいですね・・・…

【グラブル】2024年1月古戦場お疲れさまでした!次は4月で光有利。2月はドレバラ。

本日もお疲れさまでした。 古戦場もお疲れ様でした。 次回の古戦場はは4月。光有利! 2月にはドレバラ予定。 個人的な結果的は、 ギリギリ9万位内になりました。 みんな強すぎや。 以前の編成は・・・ www.kekekeblog.com 前回の編成と比べるとリミパーさん…

【ドルウェブ】ボスバトルイベント「千夜一夜 アラビアンな休日」開催予定!

本日もお疲れさまでした。 グラブルにて古戦場は続いておりますが、 明日はドルフィンウェーブのメンテ日! 【ボスバトルイベント開催予告!】1/11(木)メンテナンス後より、ボスバトルイベント「千夜一夜 アラビアンな休日」の開催が決定しました!ボスバトル…

【グラブル】天井したり古戦場が始まってたり・・・

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、グラブル天井。 同じ声がするからハイラやな!w(違う 直後の10連できたので、狙ってると思われる・・・w さて、結果としては SSR武器は10個 SSR召喚石は5個 天井交換は…

【グラブル】年始天井へ向けての石確認・・・みなさま、良いお年を!

本年もお疲れさまでした。 実家に帰省したり寄生してたりしていますw 年末年始のフェスが始まりましたね。 ゼタつえええと思いつつ、無料ガチャ分ででないかと 毎朝ガチャピンに祈っていました。 サイゲはゼタをとるな!とのことでしたw さて、サイドスト…

【グラブル】グラブルフェスのゲーム情報とクリスマススタレ結果・・・

本日もお疲れさまでした。 グラブルフェスも終わり・・・ 1日目 2日目 クリスマススタレ 1日目 www.youtube.com Xで神撃のバハムートカシオペアとか言われてました…真偽は不明。 かわいければ、OKです! 刻の流砂の入手方法の追加・・・ フェス2日目にな…

【ドルウェブ】【シノマス】ハニパレ特番、ドルウェブにてカグラコスチュームコラボ開催!

本日もお疲れさまでした。 ハニパレ特番2023年12月号! www.youtube.com ◤#ハニパレ 特番◢このあと19:00~「HONEY∞PARADE GAMES特番!」生放送! 「シノビマスター閃乱カグラNEW LINK」「ドルフィンウェーブ 」の最新情報をお届けします!ぜひお見逃し…

【グラブル】グランデフェスが始まってクリスマススタレまわしたり。

本日もお疲れさまでした。 キャンペーンも始まり・・・ やっとレガリアpro! 個人的な半額期間の目標達成! スタレも販売中。 期間も本日まで。 イルノートでした。 めっちゃ強いらしいのでうれしい(よくわかってない ご好評につき、11月&12月モバフェスの…

快活クラブにてデラックスチーズ(5倍盛り)焼きカレーをいただく

本日もお疲れさまでした。 すでに始まってたんですが・・・ www.kaikatsu.jp 快活クラブの焼きカレー! 現物はこれ! 端にカレー見えてるやん。チーズの量少ないとちゃうん? 脳内で謎の関西弁が出つつ思ったりしました。 なめてた。 真ん中あたりをスプーン…

【グラブル】エクス・イフリート神滅戦がはじまっている…!

本日もお疲れさまでした。 なんか色々やってたら一週間たってた状態… 一体、何してたんだろう?w さて、昨日よりエクス・イフリート神滅戦がはじまっている! 【グランブルーファンタジー】「神滅戦」開催!今回のボスは火属性の「エクス・イフリート」!討…

【グラブル】これグラ2023年12月号を個人的に気になるところをピックアップしてみたり

本日もお疲れさまでした。 12月…師走… とりあえず、月初なのでこれグラw 今月はグラブルフェスで情報公開するからあんまりやらないと思ってましたw NEWS | グランブルーファンタジー 個人的に気になったところだけピックアップ まずはエクス・イフリート戦…

【グラブル】水有利古戦場がはじまるらしいですよ!

本日もお疲れさまでした。 アーカルム外伝も終わり… ヨシ! 個人的に非常に満足! ハーゼリーラのほうが強いらしいですが、いいんです! ガチャのほうは・・・ 欲望に負けた・・・ただ、勝負には勝ちましたw 40連という早めにきてくれたので、助かりました…

スーパーマリオRPGリメイク発売日!無事クリア等したのでネタバレしない程度に感想。

本日もお疲れさまでした。 待ちに待ったスーパーマリオRPGリメイク発売日でした! topics.nintendo.co.jp www.youtube.com www.nintendo.com 0時からプレイし始めて・・・ プレイ状況としては12時間プレイした現状は クリアしてボスとの再戦も戦い、倒し終わ…

【ドルウェブ】ドン・キホーテコラボはじまる!ガチャガチャ・・・

本日もお疲れさまでした。 今週末は寒くなるらしいです。 マリオは言っている「引きこもってRPGリメイクをプレイしろ」と 勝手な妄想は置いといて、 ドルフィンウェーブにてドン・キホーテコラボはじまる! むしろ、はじまってます! 【コラボ開催中】11/15(…

【グラブル】次回の古戦場のお知らせ(メンテになった場合)がきてました…

本日もお疲れさまでした。 グラブル、四象降臨も終わり・・・ 古戦場の重要なお知らせがきてました。 メンテが60分以上あった場合、古戦場が逃げる! 「先月のシステム再構築の影響により不具合が発生する可能性があるため」とのこと。 とはいっても、実際…

【ドルウェブ】ドルウェブラジオが13日の19時から放送予定。コラボが色々と楽しみ!

本日もお疲れさまでした。 一気に寒くなり、エアコン稼働しました。 健康には気をつけて… さて、ドルウェブ! www.youtube.com 明日、11/13の19時からドルウェブラジオの5回目が放送予定。 きっとコラボについて語ってくれるに違いない!と勝手に予想。 ゲス…

【ウマ娘】わかる、マックイーンのサポカはアレのアレですよね!

本日もお疲れさまでした。 ボーボボになってドンパッチをつっこみで殴る夢を見ました。 ・・・。 さて、 11/9(木)、サポートカードガチャにSSRメジロマックイーン・SRマチカネタンホイザが登場予定です!https://t.co/zhLAF1yAY8#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.t…

【グラブル】四象降臨はじまってた。カトルの上限解放をすすめてみたり。

本日もお疲れさまでした。 月末イベントも終わり・・・ 無事、ガチャ石の分は回収。 戦貨ガチャの期限は11/13 21:00までなので、交換まだの方はお早めに! ただ、年末年始へ向けての石が全然足りない。 今月末もがんばらねば。 ボケてまして…今日からのイベ…

【ドルウェブ】1stアニバーサリー記念後半キャンペーンがはじまる!また次のガチャは入華!

本日もお疲れさまでした。 今年のプロ野球日本シリーズおもしろかったなぁ…。 さて、明日はドルウェブメンテ後にくるのは www.youtube.com ◤ドルウェブ PV◢11/6(月)メンテナンス後から「ドルフィンフェス」開催!FES限定の入華らしい夏感あふれる衣装で新登…

【グラブル】これからの「グランブルーファンタジー」2023年11月号でぼやいたり・・・

本日もお疲れさまでした。 今年もあと2か月…早いもんです。 さて、月初・・・ これグラ! 【グランブルーファンタジー】「これからの『グランブルーファンタジー』2023年11月号」を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。 詳しくは公式サイ…

雀魂にてやっと雀豪なれた・・・

本日もお疲れさまでした。 今日の天皇賞…イクイノックスつよすぎ…ワロタw さて、先日・・・ 雀魂、雀豪なれましたw 雀魂自体は正月ににじさんじの麻雀大会をみてから、プレイし始めました。 約11か月で雀豪に! 無料ってこともあり、プレイしやすい。 ガチ…