kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】周年武器交換の期限が気になったり、周年イベントのオメガウェポンが気になったり

本日もお疲れさまでした。

 

 

3月の周年までだと勝手に勘違いしてました。

期限は今月末までになります!

 

忘れないうちに交換と思い、

色々なサイトをみて参考にしつつ、扇抜を交換しました。

 

新イベントも情報もきてて

5凸済みのオメガウェポンがもらえる!

現状がこんな感じなので、素直に剣を交換になりそう

 

 

また、周年イベントの告知の中で今までの自分の情報が表示されるようになってますね!

2015年・・・東京ゲームショウでグランサイファーを見て

プレイしはじめたのを思い出しました。なつかしいw

 

大抵の人は1位はエッセルさんになるでしょ、これw

みなさんはどうでしたか?

イベント自体は27日から開催なので楽しみに待ちたいと思います!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------