kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】【ウマ娘】ガチャを回す・・・あとスタレも。3月も終わりなんですね。

本日もお疲れさまでした。

 

3月も終わりに近づいて・・・

私生活も始まる時期ですね。

 

・・・いや、特に

 

 

目次

 

 

グラブル

無料ガチャ

 

 

スタレ

 

 

まあまあまあ・・・こんなもんですよねw

 

明日はガチャピン最終日。

 

確定100連。そして

スーパームックモード!

 

ワクワクしながら感謝の100連をします!w

 

 

 

ウマ娘

 

 

 

 

ほら、10連は遊ぶから・・・

 

20連も

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

勝利への扉!

だいたいいつも出るとは思ってないので確定演出は

余裕をかましてぼーっと見ててスクショ取るのが遅れますw

 

マミー!!!!

 

タマ!

 

 

ありがてぇありがてぇ・・・。ただ、

 

うん、撤退!

そこまで回すつもりじゃなかったので撤退。

天井分の石は確保しておきたい気持ちがあるのでw

 

 

今回のイベント…育成ウマ娘でボーナスポイント増えるキャラがいないんですよねw

ルドルフ、セイウンスカイフジキセキ…いない…かなしい。

 

 

1周年記念の交換チケット使うか、迷いますw

 

 

 

開発者レターのお届けと共にジュエル1500個配布!

ありがたい!

 

石は次回にとっておこうと思いますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------