kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】金剛確定スタレがきたら引くしかない!

本日もお疲れさまでした。

 

グラブルのガチャ更新日だったので、

何が出るかな?気分だったのですが・・・

金剛晶確定ガチャ!

 

確定のSSRも自分は誰一人持っていないので、当たりしかない!w

引かなきゃということで・・・

確定とはいっても、テンションはあがる!

 

SSRはリリィ!

セクシーさでは話題となっていたのですが、

強さはフルオートではよさそう…?

 

また、ガチャ回した方はモバフェスのガチャ代還元キャンペーンで

回収忘れずに!

 

四象も終了。

討伐証は終わったのでばっちりです。

石が欲しいからがんばっちゃうんですよね…w

さて、明日から新サウナ・・・

NEWS | グランブルーファンタジー

 

がんばろう…。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------