kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】サマースペシャルスタレ(ダマと金剛)を引く…

本日もお疲れさまでした。

 

昼頃にXでpostがきてまして

こんなん引きたくなるに決まってる!

あと期間が31日の11:59までなので夏の終わりを感じます。

31日はきっとフェスですね。

そして、強いリミテッドキャラが追加されるんや…と勝手に妄想。

 

さて、ガチャ・・・

 

3秒くらい考えて、ここは確定じゃないことを思い出す。

そして、喜ぶおっさんのワイ

浴衣フレイ!

 

確定…うれしい。

 

 

ダマスカスのほうも回して・・・

にじ!

ありがてぇ…水着カリオストロ(武器4凸しました)

 

 

 

イシュミール!

夏、終了!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------