kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】【ドルウェブ】コラボ29日メンテ後から!

本日もお疲れさまでした。 今日はDOAXVVの生放送日! ドルフィンウェーブとのコラボ情報がくるとのことで、視聴! www.youtube.com KIRISIMAとKAZAMIの衣装だろうなぁと思ってましたが、 色も変更出来たり、 上限上げると衣装がアニバーサリー系の衣装に変更…

【ドルウェブ】【DOAXVV】ドルフィンとヴィーナスだらけの コラボパーティはじまる!

本日もお疲れさまでした。 気づいたらだいぶ時間たってました。 何してたんだろう・・・ワイ とりあえず生きてましたw 冬アニメもはじまり色々視聴しておりました。 ダンジョン飯とか。 ブレイバーンにハマってましたw bangbravern.com すごいですね・・・…

【グラブル】2024年1月古戦場お疲れさまでした!次は4月で光有利。2月はドレバラ。

本日もお疲れさまでした。 古戦場もお疲れ様でした。 次回の古戦場はは4月。光有利! 2月にはドレバラ予定。 個人的な結果的は、 ギリギリ9万位内になりました。 みんな強すぎや。 以前の編成は・・・ www.kekekeblog.com 前回の編成と比べるとリミパーさん…

【ドルウェブ】ボスバトルイベント「千夜一夜 アラビアンな休日」開催予定!

本日もお疲れさまでした。 グラブルにて古戦場は続いておりますが、 明日はドルフィンウェーブのメンテ日! 【ボスバトルイベント開催予告!】1/11(木)メンテナンス後より、ボスバトルイベント「千夜一夜 アラビアンな休日」の開催が決定しました!ボスバトル…

【グラブル】天井したり古戦場が始まってたり・・・

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、グラブル天井。 同じ声がするからハイラやな!w(違う 直後の10連できたので、狙ってると思われる・・・w さて、結果としては SSR武器は10個 SSR召喚石は5個 天井交換は…