kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】【DOAXVV】ドルフィンとヴィーナスだらけの コラボパーティはじまる!

本日もお疲れさまでした。

 

気づいたらだいぶ時間たってました。

何してたんだろう・・・ワイ

とりあえず生きてましたw

 

冬アニメもはじまり色々視聴しておりました。

ダンジョン飯とか。

ブレイバーンにハマってましたw

bangbravern.com

 

すごいですね・・・なんか色々すぎてなにも言えない。

見て!の一言で終わってしまう。

 

さて、コラボ情報が来ました!

 

VV生放送はもちろん見ます!

問題はドルウェブの石・・・

VVのほうはある程度があるから、なんとかなりそう!

まずは28日21時は正座待機したいと思いますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------