kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【DOAXVV】【ドルウェブ】コラボ29日メンテ後から!

本日もお疲れさまでした。

 

今日はDOAXVVの生放送日!

ドルフィンウェーブとのコラボ情報がくるとのことで、視聴!

www.youtube.com

 

KIRISIMAとKAZAMIの衣装だろうなぁと思ってましたが、

色も変更出来たり、

上限上げると衣装がアニバーサリー系の衣装に変更になったり

さらに色が変更になったり・・・すごく良い!

70連無料はありがたい。

だけど、それ以上に回すので石なくなりますわw

 

一方、ドルフィンウェーブのほうでは・・・

www.youtube.com

シナリオイベント開催!

閃乱カグラコラボが衣装だけだったので、

先に新キャラとしてが来たので驚きましたw

 

ドルウェブのほうは石がなさすぎて辛い・・・w

 

あとはガチャが2月13日までなので14日からバレンタインイベントはじまるはず!w

あ・・・石が・・・

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------