kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】【シノマス】ハニパレ特番、ドルウェブにてカグラコスチュームコラボ開催!

本日もお疲れさまでした。

 

ハニパレ特番2023年12月号!

www.youtube.com

 

コラボでも始まるのではないかとソワソワしながら待機・・・

 

www.youtube.com

シノマスとコスチュームコラボ!

URは雪泉衣装の氷織と四季衣装の桐利。

配布SSRに飛鳥衣装の入華。

 

ガチャ石もドルウェブ、シノマスともに10連分配布!

ありがてぇ…マジで石ないんですわ・・・

 

後、ここであえてコスチュームコラボって記載があるってことは・・・

神田川ジェットガールズにて乗ってますし、、、ねぇ?w

 

あとは、このコラボイベで年越しなのか、正月イベントがまた別にあるのか、

気になりますw

単純に石の枯渇問題がつらいだけですがw

明日の更新の楽しみに待ちたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------