kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

快活クラブで「極 唐揚げ丼」を食べてみたり

本日もお疲れさまでした。

 

今日も今日とて快活クラブ!

最近、限定メニューとして「極 唐揚げ丼」を注文!

 

 

www.kaikatsu.jp

 

 

脳内がからあげになったせいで、

レモンとかネギとか乗っかってるとは思わなかったw

 

さて、実食・・・

 

・・・めっちゃサクサク!うま!

 

これビールがほしいw

ご飯の上にはのりもかかってたり、非常にいい!

 

ただ、ごはんは通常のご飯で味は特についておらず

先に唐揚げを食い進めたせいで最後ごはんだけがつらかった・・・。

 

飲み放題の中華スープを飲みつつ唐揚げ丼を食べていたのですが、

中華スープを入れてお茶漬け風にするのもいいのかなと思いました。

唐揚げだけもあるのでビールと一緒にいきたいw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------