kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】年始天井へ向けての石確認・・・みなさま、良いお年を!

本年もお疲れさまでした。 実家に帰省したり寄生してたりしていますw 年末年始のフェスが始まりましたね。 ゼタつえええと思いつつ、無料ガチャ分ででないかと 毎朝ガチャピンに祈っていました。 サイゲはゼタをとるな!とのことでしたw さて、サイドスト…

【グラブル】グラブルフェスのゲーム情報とクリスマススタレ結果・・・

本日もお疲れさまでした。 グラブルフェスも終わり・・・ 1日目 2日目 クリスマススタレ 1日目 www.youtube.com Xで神撃のバハムートカシオペアとか言われてました…真偽は不明。 かわいければ、OKです! 刻の流砂の入手方法の追加・・・ フェス2日目にな…

【ドルウェブ】【シノマス】ハニパレ特番、ドルウェブにてカグラコスチュームコラボ開催!

本日もお疲れさまでした。 ハニパレ特番2023年12月号! www.youtube.com ◤#ハニパレ 特番◢このあと19:00~「HONEY∞PARADE GAMES特番!」生放送! 「シノビマスター閃乱カグラNEW LINK」「ドルフィンウェーブ 」の最新情報をお届けします!ぜひお見逃し…

【グラブル】グランデフェスが始まってクリスマススタレまわしたり。

本日もお疲れさまでした。 キャンペーンも始まり・・・ やっとレガリアpro! 個人的な半額期間の目標達成! スタレも販売中。 期間も本日まで。 イルノートでした。 めっちゃ強いらしいのでうれしい(よくわかってない ご好評につき、11月&12月モバフェスの…

快活クラブにてデラックスチーズ(5倍盛り)焼きカレーをいただく

本日もお疲れさまでした。 すでに始まってたんですが・・・ www.kaikatsu.jp 快活クラブの焼きカレー! 現物はこれ! 端にカレー見えてるやん。チーズの量少ないとちゃうん? 脳内で謎の関西弁が出つつ思ったりしました。 なめてた。 真ん中あたりをスプーン…

【グラブル】エクス・イフリート神滅戦がはじまっている…!

本日もお疲れさまでした。 なんか色々やってたら一週間たってた状態… 一体、何してたんだろう?w さて、昨日よりエクス・イフリート神滅戦がはじまっている! 【グランブルーファンタジー】「神滅戦」開催!今回のボスは火属性の「エクス・イフリート」!討…

【グラブル】これグラ2023年12月号を個人的に気になるところをピックアップしてみたり

本日もお疲れさまでした。 12月…師走… とりあえず、月初なのでこれグラw 今月はグラブルフェスで情報公開するからあんまりやらないと思ってましたw NEWS | グランブルーファンタジー 個人的に気になったところだけピックアップ まずはエクス・イフリート戦…