kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】エクス・イフリート神滅戦がはじまっている…!

本日もお疲れさまでした。

 

なんか色々やってたら一週間たってた状態…

一体、何してたんだろう?w

 

さて、昨日よりエクス・イフリート神滅戦がはじまっている!

 

攻撃タイプ1本 特殊タイプ4本そろえればなんとかなるらしいので

何も考えず集めてます。

うん、シヴァもっと倒してproにしないと…(使命感

 

グラフェスのパンフレットは十天衆限界超越お助けセットlv140ver・・・

経験値を除けばlv100→140にいけそう?

ほしい・・・資金がないのであきらめですがw

 

2週間後のグラフェス楽しみ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------