kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】古戦場前の土スタレ…まぁ、そう…やね。呪術廻戦」とのコラボも楽しみ!

本日もお疲れさまでした。

 

明日からのAmazonプライムデーが気になっているkekekeです。

 

さて、グラブル

土確定スタレ!

確定枠の10人中6人所持してるのですが、関係ない!

フォリアを目指すんや!

うん・・・

 

まぁ、そう…やね。

ヴィーラおひさ・・・。

 

www.youtube.com

今週のぐらぶるTVちゃんねるっ!の220回では

現在開催中のエクス・ウォフマナフ。

7/12にメインシナリオ更新(これにより12日にメンテするんですね…忘れてたw)

次回の土有利古戦場の敵「バミューダトライアングル」の高画質画像…

セクシー系お姉さん…こうなると、前のドラゴンは一体なんだったんだろう?

うん、気にするのはやめようw

 

先週末に開催されたEXTRAフェス仙台会場での最新情報で

「呪術廻戦」とのコラボイベント!!!

期待して待ってます!

 

・・・正直、次の水着情報が来るのではと期待してたのは内緒w

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------