kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】グランデフェスより六竜(五竜)スタレが気になります。アーカルム外伝の事前情報がきたり・・・。

本日もお疲れさまでした。

 

グラブル、昨日からグランデフェスが開催されております。

 

新キャラはアダムとテレーズ。

ですが、リミキャラではないし

もうクリスマス、年末に合わせて石の使用はちょっと躊躇いますw

 

むしろ、迷うのがスタレ。

 

対象が六竜召喚石(フェディエル除く)

まわしたい・・・まわしたい・・・。

今の時点で六竜なら、クリスマスにある特別なスタレはどうなるのか…。

今から戦々恐々。

とは、言いつつクリスマススタレは購入するだろうけどw

 

 

ゲーム内で次のイベント「アーカルムの転世外伝 JUSTICE」の情報きましたね!

 

 

 

ランクを上げて周回したほうが良さげ…

 

EXPOSE欲しいなぁ…。

マリア・テレサをまだ獲得できてない人はどうなるのか。気になる。

 

 

開始は21日からなので、楽しみに待ちますw

 

 

またグラブルフェスの情報が色々と来てますね!

 

 

注意として

 

古戦場の戦貨ガチャは明日19日の17時までなので、お忘れずに!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------