kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

24年4月古戦場お疲れさまでした、次回は6月に闇有利古戦場・・・エレシュキガルを交換するか迷う今日この頃

本日もお疲れさまでした。

 

いつのまにか気づいたら古戦場がはじまり・・・終わった。

 

俺は一体ここ数週間何をしてたのだろう・・・

雀魂の雀豪から雀傑になって、雀豪に再度戻ってた気がするw

 

さて、古戦場の結果ですが

9万位内に入れませんでした!

 

今回は本当に伸びましたね・・・

9万位が26.1億

 

寝坊して朝動かなかったり、友人と食事してたので仕方ないw

 

備忘録としての編成

肉集め編成

本戦は


ソーンさんを150にして楽しんだり

トリプルゼロを何も考えず凸ったりしましたが、

バハムート全然上げてなくてそこまで火力が・・・

 

さて、次の古戦場は6月21日~28日

イベントボスが光属性なので、闇有利!

 

周年ガチャでゴールドムーン集まった方がエレシュキガルを交換したり、

マグナ3が来たり、

神石系はブーストがくるでしょうし・・・

まさかのリボンの上限解放こない?w

 

・・・次の敵は美女だよね?w

前回の闇の敵はなぞドラゴンだったはずなので

 

 

 

またグランデフェスがはじまりました!

フェルルカくるかくるか・・・こなかった・・・かなしい

アンが古戦場前にほしかったきがす・・・

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------