kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】古戦場お疲れさまでした。次は土有利。うん、がんばろう・・・

本日もお疲れさまでした。

 

古戦場お疲れさまでした。

個人結果としては

38221位…初の5万位内で称号もらいました。

お肉は797個残りました。

1万個からスタートしたので、ちょうどいい感じな気がしてます。

次回の開催は7/16~7/23の予定。

土有利・・・

 

約2か月の準備期間。色々準備したい。

現状は

武器はアスポンと終末の神器がんばります・・・

キャラに関しては、まずカイム君の上限解放を

うん、これからがんばりますw

サラーサをとりあえず130を目標に動こうかと。

すまないオクトー、今回は上げれないw

 

他に気になるところとしては・・・

古戦場までのガチャで強い土武器きたら…あきらめますw

もちろん、フルンティングなんてとりません(とれません

 

とりあえず明日のガチャ更新が楽しみですw

この二人かな?

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------