kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】2023年の水着・浴衣ガチャはじまる・・・!

本日もお疲れさまでした。

 

グラブルはガチャ更新がありまして

NEWS | グランブルーファンタジー

 

ぐらぶるっ!やイベントでもきてたのでやはりクピタンとフォリアでしたね!

 

浴衣フォリアの属性とアビリティを見て

1アビが強そう

次、土有利古戦場だし、

欲望がガガガ・・・・

 

結果は…

60連して・・・

えっと・・・光有利古戦場はこの間終わりましたよ?

今は求めでないので大丈夫ですよ…。ル・オーも凸ってるので大丈夫。

夏はまだまだこれからなので、完全に日和ってますw

 

明日はこれグラがありますし、

7/8、9に仙台でEXTRAフェスなので、そちらでも情報が出回るはず…。

うん、楽しみだけど怖いw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------