kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルフィンウェーブ】「Sail for marine!~船旅の思い出~」が明日より開催予定!

本日もお疲れさまでした。

 

日中が暑すぎて、夏を感じます。

 

さて、ドルフィンウェーブ!

明日は更新日!

ソフマップコラボカップチャレンジカップはイベント終了するので周回忘れずに!

また、アイテム交換終了はソフマップコラボとウエディングイベント関連。

ソフマップコラボはイベント終了と同時に終わるので

午前中に周回した方はすぐ交換がおすすめ!

第一回ジオラマコンテストの投票も明日まで。

投票するだけで石150個もらえるので、まだの方はお早めに!

 

さて、明日の更新で来るのは

 

www.youtube.com

www.youtube.com

紫苑のカメラに水滴がつくような演出はすごい好きですw

 

ガチャ自体は…ソフマップコラボで天井いって石がないので無理っす…

限定ガチャ時のすり抜けに期待するしかない。

 

かなちゃん…でしょうか?

 

リーグバトルも特別ルールが変更になるので注意!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------