kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】次回イベント「WADATSUMI JTB ~疾るナースドルフィン~」開催!ナース!ナース!いや…石ないっす…

本日もお疲れさまでした。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ナース!

かわいい・・・

キャラは見波とセレナ。

ただ、今回ガチャ引けないです。

ソフマップコラボががが・・・

154回転。

これは天井予定なので、次の限定まで石貯めないと!

ところで、ガチャでよくある水着ですが・・・

ドルウェブの水着ってどうなるんだろう?

元が水着がメインだと夏ガチャって謎になりますねw

 

ボスバトル!

デイリーのスタミナ消費は少なくなりそうで助かる!

 

晴れ着復刻はありがたい!

まぁ、引けないんですけどねw

 

 

最後のイベント周回とメンテ前のいつものアイテム交換忘れずに!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------