kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ニンテンドーダイレクトにてスーパーマリオRPGのリメイク発表!

本日もお疲れさまでした。

 

昨日はニンテンドーダイレクトがありました!

www.youtube.com

個人的には・・・

www.youtube.com

 

スーパーマリオRPGのリメイク!

発売日が2023年11月17日!

値段は

ニンテンドーショップのDL版で6500円

パッケージ版が6578円。

 

store-jp.nintendo.com

 

 

 

左下のパーセントの表示にChain。

マロのでんげきビリリ?後に3%上昇していたり、

マロの頭に!マーク!?

 

公式サイトにて

ボタンを押すタイミングを成功し続ければ、「チェイン」がつながり、能力があがってバトルが有利になります。慣れないうちは、ジャストタイミングで「!」マークが出るサポートも。

と記載があったので

 

戦闘中のchainや左下に表示されているパーセント表示が新しいのですごい気になる。

chainに関してバフの表示もされているのでわかりやすい。

 

また敵の攻撃に関しても

ほのおのかべ

アクションコマンドむこう!

と表示されてる!

当時、すべての攻撃に関してボタン押してたので助かるw

 

音楽に関しても下村さんが全曲アレンジされているそうなので非常に楽しみ!

 

あとは・・・

www.youtube.com

スーパーマリオRPGリメイク買ったらスイッチ本体の4000円クーポン券ついてない?W

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------