kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】令嬢の学園体験~宿泊学習編~開催予定。ガチャはスクールピックアップ!あと現イベントのBOSS周回忘れずに!

本日もお疲れさまでした。

 

明日はドルフィンウェーブのメンテ日。

メンテ日ということはイベントの終わりと始まり!

現在のイベントの海津見大祭は29日の14時までなので、

BOSS周回を忘れずに!

 

 

間違いなくエレン!!!


なんですが、衣装何になるんだろう?

宿泊系…パジャマ的なのはいるかがきてたし・・・

イベントがはじまればわかるし、まぁいっかw

ガチャはスクールピックアップ。

動画もきてまして・・・

 

なんというか…差がすごくない?

ガチャは周年対策のため、我慢が必要になる。

 

月もそろそろ替わるのでリーグバトルも更新。

 

話は変わりますが、

最近気づいたのですが、

ボスバトルでこの画面で左右に切り替えられるようになってる!

前のアンケートで希望していた箇所だったのでめっちゃありがたい!

運営の方々ありがとうございます!!!

 

たぶん、この次は一気にスキップをお願いすると思います…w

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------