kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】シナリオイベント「ドキドキ☆アニマルドルフィンを探せ!」が開始!

本日もお疲れさまでした。

 

グラブルやプリコネ、ウマ娘でガチャ更新が来たのですが・・・

アリーザは出ないし、ランファは出たけど後半やし、スズカは石なくて撤退。

 

うん、ガチャは悪い文明w

お財布が削られてないだけ、よかったと思おうw

 

さて、ドルフィンウェーブ!

DL後のトークで来月のリーグバトルに関して・・・

まとめてプレイすることができるようになるらしい!

良い更新情報なのにさらっと言われてない?w

時間短縮系はありがたい限り。

 

さて、本日からのイベント

 

 

 

色々すごい・・・

夏まっさかりなので、夏っぽい水着が来るのかなと思ってたんです…

 

犬と牛・・・

 

改めて制作陣すごいなと・・・。

また今まではチームごとにキャラが排出されていましたが、

その縛りも消えたので、今後の組み合わせに期待!

みちるとシュネーの師弟をお願いしますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------