kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】これグラ7月号の気になったところとサプチケ交換

本日もお疲れさまでした。

 

7月初め…

さて、これグラの2023年7月号!

公式サイトは以下から。

NEWS | グランブルーファンタジー

 

個人的に気になったところだけ・・・

エクス・ウォフマナフ戦が7/8から7/14に開催予定。

前のサジタリウス戦と同様に武器と大事なものが追加するとのこと。

武器は古戦場前の土強化になりそうなので期待。

 

7/12からメインクエスト追加。

クリア後にマルチバトル追加で

ディフェンドオーダーで出ていた武器がドロップするとのこと・・・

 

ディフェンドオーダーが懐かしすぎるw

 

7/16からは古戦場。

 

今回の変更点は以下から。

NEWS | グランブルーファンタジー

 

7/23からはアーカルムの転世外伝。

対象者はフラウ。

 

同じく7/23から「アウギュステ・オブ・ザ・デッド」も復刻開催。

 

リスト・倉庫の最大所持数増加のアップデート!

ありがたい!

いっつもいっぱいなんですよね・・・整理がダメなんです。

汚部屋なんです…。

 

以前、話題があった錬金術工房が7/26に追加予定。

 

8月は生放送時に情報公開予定。

楽しみ!

 

グラパスにも日程がきてます

さて、サプチケ交換最終日でした。

結局、土に良さそうなガレヲンを交換しました。

金剛の節約になりますし…

ただ、お財布の節約にはなってないという・・・w

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------