kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】風有利古戦場に向けて準備、準備。

本日もお疲れさまでした。

 

台風が近い・・・

安全にはお気をつけて!

 

外に出るのが怖いので、次の古戦場に向けてコツコツ。

次の古戦場は風有利。

 

SSR英雄武器がドロップしたりということもありましたが、

アスタロトのアニマも集まり5凸。

 

 

ニオの限界超越 110→120完了!

マグナアニマ集めは時間かかりますね・・・

シエテの分も考えると、時間かかりそう。

他の属性もドロップUPの機会に集めたほうが良さそうだということに

今さら気づきました。

 

 

 

さて、現状の戦力ですが・・・

 

絶対否定の槍も入れて・・・他どうしよう。

とはいっても、ガチャは次クリスマスと年末想定なので、

そちらでの強化はない予定。あるとするなら、

 

今きているサプチケですが、

エイレア交換予定。

肉集めにいい感じらしいのでw

 

とりあえず、イーウィヤ・ビークと限界超越進めます・・・。

 

石も…ガチャしないと限界がありますねw

あきらめあきらめw

 

 

また、本日よりグランデフェスガチャが来てますね!

NEWS | グランブルーファンタジー

 

キャラは「ジェシカ」と「ボーマン」。

 

 

二人とも闇キャラ。

欲しいと思いつつ、リミキャラ等ではないので、我慢我慢。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------