kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】これからの「グランブルーファンタジー」2023年4月号を読んだり、浴衣イルザさんに指輪捧げたり。

本日もお疲れさまでした。

 

エイプリルフールだったわけですが…。

せいぜい、饅頭こわい

 

これグラの日!

NEWS | グランブルーファンタジー

絶賛開催中のサンリオコラボだったり・・・

4/20からの古戦場開催予定。

古戦場ボスは「マーズ」。

ヘカテーといい、セクシー路線が・・・素晴らしいと思います。

こちらのキャラクターもいずれプレイアブルになるんですよね?ね?w

 

最初から一括で戦貨ガチャを引ける改修!

ありがてぇ!!!!

地味に4箱をあけるのがめんどくさかったんです!w

 

神滅戦の開催は来月になる模様。。。

 

今月の最終上限解放は

ヴァイト!

4/18を予定しているので、古戦場には間に合う…

現状の奥義・スキル構成は

どのような強化が来るのか…。

古戦場ボスは連続攻撃めっちゃしてくる系になったり?

 

マグナHL、プライマルシリーズ Proの追加が4/10。

プライマルシリーズ がpro追加に伴い、自発素材が

ジーンや竜鱗からマグナ系に変更。

この辺のアイテムに変更になり、マグナを周回すれば

問題なくプライマルシリーズproも周回できそう!

 

proが優先的に表示も地味だけどありがたい。

 

ツイッター救援がダメになりそうなので、がんばってほしい…。

 

さて、ガチャ・・・

無事110連回して浴衣イルザさん確保!

もう10連ガチャ引けないw

ヒイロ指輪差し上げました(笑)

 

アゴナイズもやっと4凸2本できました。

今日1時間で3本ドロップしたんですけど・・・

早めにドロップしてwww

 

ノーフェイスとアゴナイズのドロップは2:1くらいな感じですね。

とりあえず、終わってよかったです。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------