kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】グラブルEXTRAフェス2023名古屋会場とぐらぶるTVちゃんねるっ!での情報

本日もお疲れさまでした。

 

本日はグラブルEXTRAフェス2023でした!

 

 

グランブルーファンタジー】キャラクターソング第28弾「はっする∞らびりんす!!~おこたみより愛を込めて~」発売決定&予約開始のお知らせを公開しました。
詳しくは公式サイトをご確認ください。 ⇒ https://t.co/V10aafsUsf #グラブル pic.twitter.com/SbVEhYDab9

グランブルーファンタジー (@granbluefantasy) 2023年6月10日

土曜には、

キャラクターソング第28弾「はっする∞らびりんす!!~おこたみより愛を込めて~」

が発売予定!

 

 

6/13星のおとし子、空のいとし子復刻予定。

 

6/16 コスモスHL追加。

名古屋会場にて選考情報公開されてたそうです。

武器はシンメトリアとのこと。

 

16日にメンテ情報が出ていたので、なんの更新があるんだろうと思っていたのですが…

これだったんですねw

 

6/22は四象降臨。

 

6/22にはジークさんのイベントが再度ストーリー追加予定。

 

 

個人的にはアーカルム外伝をフルオートしつつ、

オクトーの限界超越を進めてみたり・・・素材的に110ストップですがw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------