kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

快活クラブにてデラックスチーズ(5倍盛り)焼きカレーをいただく

本日もお疲れさまでした。

 

すでに始まってたんですが・・・

www.kaikatsu.jp

 

快活クラブの焼きカレー

 

現物はこれ!

 

端にカレー見えてるやん。チーズの量少ないとちゃうん?

脳内で謎の関西弁が出つつ思ったりしました。

 

なめてた。

真ん中あたりをスプーンで上げてみたらチーズしかでなかったw

 

ウマい!

求めていたチーズマシマシ!

5倍は伊達じゃないw

 

個人的にはこれを家で作ると、皿にチーズのガリガリのところが残って

洗うのがめんどくさすぎる。

 

快活クラブなら皿を洗う手間がないですし、

最近チーズもめっちゃ高いし…非常に助かる。

 

一方・・・

こっちのコロッケポテト焼きカレーもすごい気になっていたのですが、

今回諦めました。

 

普通にポテトを注文して食べましたw

油ものが欲しくなるデブおっさんだと改めて自覚しました。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------