kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】これグラ2023年12月号を個人的に気になるところをピックアップしてみたり

本日もお疲れさまでした。

 

12月…師走…

とりあえず、月初なのでこれグラw

今月はグラブルフェスで情報公開するからあんまりやらないと思ってましたw

NEWS | グランブルーファンタジー

 

個人的に気になったところだけピックアップ

 

まずはエクス・イフリート戦

開催期間は12/7~12/13

現状のバロワのイベント後の開催になりますね。

 

追加武器が

短剣!

 

火短剣は珍しいと話題になってました。

手持ちの火短剣を確認しましたが、ほんとになかった。

ちゃんと確保しよう・・・

 

メインシナリオが12/11に追加!

 

12/13からはブレイブグラウンド。

風有利!

武器覚醒があったなぁ…

 

12/19からは十二神将会議の復刻!

 

12/19に新最高難易度バトルにザ・ワールドHL追加。

ワールドシリーズの最終上限解放ができるようになる模様。

 

12/15からはウインターキャンペーン開催!

半額だったりガチャ1回無料だったり…詳細は12/14に公開予定とのこと。

 

12/2の18時からは「グラブルSHOWCASE GBVSR Part.2」が放送予定。

期待!

 

神はいる、そう思った。

 

 

 

さて、古戦場も終わりかけの時期に

デュアルモニターの視線を切り替えるだけで目が痛くなり

病院へ行ったところお医者さんからいきなりMRI検査をすすめられました・・・。

 

一旦、様子見ということで炎症を抑える目薬をもらい帰ったのですが

数日は目のピントが合わず気持ち悪いし、視線を動かすだけで痛い。

思ったよりきつかった。

今週は誕生日がある週だったのにきつかった。

週末になりやっとよくなってきたので、助かりました。

 

古戦場もお疲れさまでした!

結果としては・・・

なんとか9万位内。クマムシ強かった。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------