kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】アズールレーン コラボイベ終了とともにアイテム交換も終了するので注意!

本日もお疲れさまでした。

 

やはり飲み過ぎはいかんですな…(二日酔い)

さて、今日はドルフィンウェーブ!

 

現在、絶賛アズールレーンコラボ実施中ですが・・・

それもあと数日!

 

注意点がありまして・・・アイテム交換の最終日。

いつものイベントであれば、アイテム交換がイベント終了後に

一週間程度猶予がありますが・・・

コラボイベントはありません。

イベント終了とともにアイテム交換終了。

13日忘れたら絶望。

気になる方は12日あらかじめ交換しても良さげです。

 

ガチャのほうは・・・天井まで来ましたw

モリーの「シャンパン・ファイト」だけ獲得できず・・・

以降のガチャラインナップには登場しないそうなので、二つ交換しようと思います。

 

さて、次のイベントの情報もきてました。

・・・祭り?

 

ただ、来月はリリース1周年。

何もないわけがなく…限定じゃなければ石をためなければ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------