kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】カグヤ強いなぁ・・・回すしかない・・・!

本日もお疲れさまでした。

 

グランブルーファンタジーは昨日からグランデフェス

NEWS | グランブルーファンタジー

 

古戦場前に強力なキャラ出せばガチャ回るのにな~とは思ってました。

実際来ると・・・かなりきつい

 

ふぅ・・・

 

ふぅ・・・

 

これ以上課金する余裕はないので、天井までいけない。

あと、石がなくなり年末年始のガチャがやばい…

 

でも、出たからよかった。。。

途中、カグヤ石が出たときは笑った・・・笑った・・・

 

この強さは強すぎ…

引くしかない。

 

ところで、召喚石にあったアイテムドロップはどこに落としてきたん?

季節キャラになってアイテムドロップ経験値アップ思い出すん?

 

 

www.youtube.com

 

VSとリリンクの最新情報が放送されました!

面白そうではあるのですが、steam版にはアイテムがないのがつらい。

ただ、配信記念でレジェンドガチャチケットが10枚配布されました!

 

ありがたい!

使用期限が9/30まで。

後日のレジェフェスにも使用できるとわざわざ記載してくれてるので・・・

今回使うか、次回使うかは自由だ!!!

 

私は既に使いました!

結果は、お薬でした。かなしい。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------