kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】明日はメンテ日だったり、来月の1.5周年にワクワクしてみたり

本日もお疲れさまでした。

 

グラブルではフェスがはじまり

奇跡的に周年枠のゲージが減らないガチャピンモードに連日なったのですが

金月が増えただけでした。

 

ガチャピンモードになることで運が消費されている可能性www

金月もらえるだけ、ありがたいと思わねばwww

 

さて、明日はドルフィンウェーブのメンテ日!

イベント「悪のURAMIを倒せ!」の開催と

ボスメダル「バレンにゃいん」のアイテム交換が明日18日14時までなので注意!

今回のテーマはなんなんだろう?現状、二人とも別々な感じがしますが

ただ、すごいほしい・・・なお、限定。

来月には1.5周年が控えているのでほんとにほんとに石消費抑えたい・・・

毎回考えはいるのですが、欲望に負け・・・ないようにがんばります

 

 

配布は杏里ですな!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------